東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

箱根駅伝の御礼 | 東京農業大学 江口 文陽 学長

2024年1月3日

お知らせ

箱根駅伝の御礼

第100回の箱根駅伝大会においては、たくさんの皆様に応援いただきましたこと心からお礼申し上げます。10区間を走った選手、サポートした選手、マネージャー、部長、監督、コーチ、関係各位を讃えたいとと思います。

さらに応援いただきました学生、院生、教職員、教育後援会会員(保護者)、校友、本学受験生、本学に関係する皆様、応援いただいたすべての方々に心からお礼申し上げます。

 今回は途切れることなく襷を繋ぎ大手町へ帰ってきてくれました。この襷と応援いただいた沿道の皆様とのご縁は東京農業大学の歴史として引き継がれてまいります。

 また、東京農業大学全学応援団に暖かいご声援をいただきましたことも嬉しく思います。昨日箱根の地で伝統ある応援団の幹部交代式も行えました。

 ここに東京農業大学への応援を重ねて心から感謝し、ご挨拶といたします。必ず東京農業大学は大手町のスタート地点に予選会を突破して戻ってまいります。総合農学を学び課外活動にも懸命に取り組む東京農業大学の学生を今後とご支援いただきますことをお願いし2024年第100回箱根駅伝(70回目の出場)の学長挨拶とさせていただきます。

2024年1月3日
東京農業大学 学長 江口文陽

ページの先頭へ

受験生の方