東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

北海道オホーツクキャンパスの高校生イベントの中止について

2020年6月8日

受験生

 下記日程にて開催予定でした高校生イベントにつきまして、新型コロナウイルス感染症予防を行うとともに、開催場所やプログラム内容につきまして開催する方向で検討を重ねてまいりました。
 しかしながら、日本国内では緊急事態宣言は解除されたものの、日々感染者数が発表され、第2波、第3波も懸念されており、いまだ完全終息が見込めない状況でイベントを開催することは、ご参加いただく皆様の健康面、安全面の保証できかねるとの理由により、北海道オホーツクキャンパスでの高校生イベントを中止するという判断をさせていただきました。
 既に申込をしていただいた方、来校を楽しみにしていただいていた方には、ご理解をいただきたく、お願い申し上げます。
 なお、今後の北海道オホーツクキャンパスのイベントは全てオンラインにて実施し、6月21日開催予定の「オンライン大学説明会」をはじめ、「オンライン学部説明会」、「オンライン個別相談会」企画を予定しております。
 詳細につきましては、近日中に本学ホームページにてご案内いたします。
 なお、既に申し込みをしていただいた方には開催が決まりましたら、メールにてお知らせいたします。

中止イベント

7/25(土) 北海道オホーツクオープンキャンパス
7/26(日) 北海道オホーツクオープンキャンパス
8/22(土) 北海道オホーツクキャンパスツアー

お問合せ

入学センター

東京農業大学北海道オホーツクキャンパス(生物産業学部)
 TEL:0152-48-3814 FAX:0152-48-2246
 Email:nyushi01@nodai.ac.jp

ページの先頭へ

受験生の方