東京農業大学

メニュー

キャンパスライフ

令和2年度学位記授与について

 学位記授与式の開催方法の変更につきましては、令和2年12月下旬にお知らせしましたとおりですが、その詳細につきまして、改めて下記のとおりご連絡いたします。ご確認いただきますようお願いいたします。

 大学院、大学生活を終え、今後の門出をお祝いする大切な式典を中止することは大変残念でありますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための本学の方針に基づき、修了生、卒業生の皆様のこの先の健康面・安全面を第一に考えて決定いたしました。ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、学位記授与当日は、社会人として、あるいは大学院生として、4月から健康なスタートが切れるよう、学位記等受領後は会食などせず、速やかに帰宅することについてもご協力願います。

以下は令和2年12月下旬にお知らせした内容となります。再度、ご確認いただきご出席ください。

「令和2年度学位記授与式の開催方式の変更について(ご連絡)」

 標記の件につきまして、修了生、卒業生の皆様の健康面・安全面を第一に考え、また、新型コロナウ イルスの感染拡大防止のため、東京農業大学では学位記授与式の式典を開催することは困難と判断し、 キャンパス毎に開催方式を変更して学位記等の授与を行うことにいたしました。 大学院、大学生活を終え、今後の門出をお祝いする大切な式典を中止することは大変残念でありますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、当日は保護者の皆様の入構を制限せざるを得ませんので、式典に替えまして「学⻑告辞」「理事⻑祝辞」を HP で配信する予定にしております。

 また、学位記授与日に関する詳しい内容は、後日(2 月下旬頃)、改めてご連絡いたしますので、そちらのご確認もお願いいたします。

ページの先頭へ

受験生の方