東京農業大学

メニュー

キャンパスライフ

世田谷キャンパス 令和2年度学位記授与

  1. 学長式辞及び理事長祝辞のYouTube配信
    3月17日~21日の5日間、東京農業大学HPにおいて学長式辞及び理事長祝辞のYouTubeを配信いたしますので、ご視聴願います。
  2. 博士後期課程修了者、博士前期(修士)課程修了代表及び学部受領代表者への学位記の授与
    3月20日(土)9:00から横井講堂において行います。
    授与の模様はZoomにてライブ配信します。
  3. 博士前期(修士)課程及び学部生への学位授与
    先にお知らせしたスケジュールに従い実施しますので、「教室割り当て一覧」を確認し、マスク着用のうえご集合ください。
    研究室ごとの授与の模様はZoom配信します。

Zoom配信について

 当日の様子を主として定点撮影によりライブ配信いたします。
 それぞれのZoomのアドレスは、学科・専攻ごとに学生ポータルで配信します。また、HPからご予約できます。下記事前申し込みサイトよりご予約ください。

3/20(土) 世田谷キャンパス 学位記授与 Zoomオンライン配信の予約はこちら

以下は令和2年12月下旬にお知らせした内容となります。再度、ご確認いただきご出席ください。

  1. 3月20日(土)に予定していました令和2年度学位記授与式の式典は中止といたします。

  2. 学位記の授与(記念品等の配付)は、3月20日(土)に以下の原則に沿って行います。
    詳細は別添「教室割当一覧」をご確認ください。いずれも約 30 分以内を予定しています。
    【博士後期課程】
    9:00〜 横井講堂にアカデミックガウン及びマスク着用のうえ集合ください。
    【博士前期(修士)課程】
    10:00〜 各学科・専攻に配当された教室にアカデミックガウン及びマスク着用のうえ集合ください。
    【学部生】
     研究室ごとに「集合時間」「指定場所(教室)」が異なりますので、添付の「教室割当一覧」を確認し、マスク着用のうえ集合ください。

  3. 当日の入構については、正門及び経堂門のみの開門となります。
    ※正門及び経堂門での写真撮影は禁止といたします。

  4. 濃厚接触防止の観点から、学位記及び配付物を受取りましたら、速やかに退校してください。また、保護者・在学生(研究室・クラブ・サークル)・風邪気味の方(修了生・卒業生含む)の参加は不可とし、ご来校も固くご遠慮いただきます。

  5. 3月20日(土)に大学に来られない方には、後日郵送いたします。その場合は、事前に学部事務室へご連絡ください。

  6. 大学生協で予約している袴等の着付け場所、時間等については、別途、大学生協から連絡がありますので、その際に確認してください。

  7. 大学院生へのアカデミックガウンのレンタルについては、1 月下旬に学生ポータルで連絡します。

世田谷教務支援部学務課

ページの先頭へ

受験生の方