東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

厚木キャンパスツアーを開催します!

2023年4月28日

お知らせ 受験生

 5月28日(日)に厚木キャンパスツアーを開催します。農学部4学科で使用する施設を農学部の学生が案内・説明するツアーを実施します。施設見学ツアーの他にも学科の学びや研究内容がわかる展示を行い、教員と学生が紹介をする学科ブースと2024年度入学者選抜制度のガイダンスを実施します。農学部に興味のある方や厚木キャンパスの施設を見たい方はぜひご参加ください。

開催概要

日時

2023年5月28日(日)10:00~15:00

受付

受付時間は3回に分けます
 ①9時30分~:定員150名
 ②10時30分~:定員150名
 ③11時30分~:定員なし

場所

厚木キャンパス

申込

LINEによる事前申込制(希望の受付時間にお申し込みください)
申し込みは4月29日(土)10時開始です
 ※同伴者は1名までとさせていただきます
 ※必ず同伴者もお申し込みください

イベント内容

(詳しくはPDFファイルをご覧ください)

スケジュールモデル

施設見学ツアー

厚木キャンパスの施設を農学部の学生が紹介するツアーを行います。コースは全部で8コース。ご希望のコースを1つだけ申込時に予約できます。(申込時にプログラムを選択してください)
事前予約で定員に達していないコースについては、当日キャンパスにて整理券を配付しますので、参加することが可能です。

学科ブース

各学科の学びや研究内容がわかる展示を行い、教員と学生が紹介をするブースを開設します。授業や研究内容、学生生活など気になることを聞いてみましょう。

入学者選抜制度ガイダンス

入学者選抜制度について説明するガイダンスを実施します。

申込方法

1.以下の「申し込みはこちら」からお申し込みください

お申し込みはスマートフォン限定となります。キャンパスイベントへの参加にあたって、事前申込が必要となります。申し込みを行うには、「東京農業大学」および「進学情報サービスbyキャリタス進学」のLINE公式アカウントと友だちになっていただく必要があります。

2.イベント当日

マイページより「参加証」を表示させ、入場時にご提示ください。

アクセス

ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
本厚木駅からの路線バスは平日ダイヤで運行いたします。

開催にあたっての注意事項

混雑回避のため、事前申込制とします。
ご参加を希望される方はLINEによる事前申込をお願いいたします。
※事前申込のない方の参加はご遠慮いただいております。
本イベントでは同伴者は1名までとさせていただいております。
※必ず同伴者もお申し込みください。

その他のイベント

ページの先頭へ

受験生の方