東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

北海道オホーツクキャンパス進学説明会

2021年9月15日

受験生 保護者

 北海道オホーツクキャンパスでは、以下の日程に進学相談会を開催いたします。
 コロナ禍により限られた時間での進学相談会となりますが、実際に自分の目で環境や学科の学び、施設などを確認していただける相談会です。
 なお、コロナ感染症対策として本学教職員および学生スタッフは全員抗原検査を実施致します。
 参加者の皆様には抗原検査などは義務といたしませんが、感染症予防に努めていただき、当日の検温と消毒の実施、マスクは着用の上、ご参加ください。
 当日の受付にて健康チェックシートのご提出いただきますが、当日の体調不良および検温にて37.5度以上ある場合は参加をお控えいただきますようお願い致します。
 今後のコロナ感染症の拡大によっては、中止となる場合がございます。
 最後に進学相談会当日はオホーツクキャンパスにて収穫祭を教職員および学生のみで開催予定ですが、学外者の参加はご遠慮いただいております。よって、進学相談会参加者におかれましても、収穫祭への参加は出来ませんのでご理解とご協力をお願い致します。

開催概要

開催日・受付時間

開催日:10月9日(土)
受付時間:9:00~9:30
開催時間:9:30~11:30

会場

北海道オホーツクキャンパス

プログラム

進学相談会(定員30組)
※引率の保護者は1名までとさせていただきます。

送迎バスの運行について

開催日当日の羽田空港発・新千歳空港発の朝一便(下記参照)にて航空機を利用の方や市内ホテルにご宿泊されている方は、キャンパスまで送迎バスを利用いただけます。また、イベント終了後には市内宿泊ホテル・女満別空港まで送迎いたします。よって、日帰りでの参加も可能です。

空港送迎バス対象便(開催日当日に限ります)

JAL565便

羽田空港(7:05発)→女満別空港(8:45着)

AIR DO075便

羽田空港(7:00発)→女満別空港(8:45着)

JAL2713便

新千歳空港(7:35発)→女満別空港(8:20着)

事前申込~オープンキャンパス当日まで

※来場者全員のご登録をお願いします。なお、事前申込のない方の参加はご遠慮いただいております。

1. ご参加いただくイベントのQRコードを読み取り、お申込みください

お申込みはスマートフォン限定となります。オープンキャンパスへの参加にあたって、事前申込が必要となります。申込を行うには、「東京農業大学」および「進学情報サービスbyキャリタス進学」のLINE公式アカウントと友だちになっていただく必要があります。

10月9日(土)

【すでに「東京農業大学LINE公式アカウント」をお友だち登録している方】
メニューにある「オープンキャンパス」からもお申込が可能です

2. 事前申込が完了するとマイページが提供され、当日のプログラム内容やタイムスケジュールが「お知らせ」に送信されます

3. オープンキャンパス当日

  • 「健康チェックシート」を受付時に提出してください。
  • マイページより「参加証」を表示させ、入場時にご提示ください。

旅費の一部補助について

北海道オホーツクキャンパスでは来場型イベント参加者および個別見学者に対し旅費の一部補助を行っております。以下の申請書類にご記入の上、イベント当日の受付時に提出していただくことで申請することができます。また、受付にて申請用紙の配布もいたします。

北海道外 1組20,000円の補助
北海道内 1組5,000円の補助(網走市内を除く)

ページの先頭へ

受験生の方