東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

緊急事態宣言解除後の行動指針の「段階」について

2021年6月18日

お知らせ

令和3年6月18日

学生 各位

学長 江口 文陽

緊急事態宣言解除後の行動指針の「段階」について

 世田谷キャンパス、オホーツクキャンパスの所在地である東京都、北海道を対象とした緊急事態宣言が、6月20日で解除されることとなりました。
 本学としては、緊急事態宣言解除後の研究活動や課外活動などの行動指針の「段階」について、下記のとおりといたしますので、ご確認いただき、その実行についてご協力をお願いします。

1.行動指針の内容は、「別紙1(Ver.8 R03.3.24)」のとおりとします。

2.行動指針の段階の指定及び各段階の適用開始日は、「別紙2」のとおりとします。

なお、解除後の「授業等の対応」については、感染防止対策を徹底したうえで、緊急事態宣言発出前(4月当初)の授業形態に戻して実施します。詳細については、「緊急事態宣言解除に伴う授業等の対応について(第4報)※別途学生ポータルにて配信」を確認してください。

3.学内(各キャンパス)にクラスターが発生すると、予定する大学の活動全体に大きく影響が生じます。すべての活動を止めないために、学生及び教職員の健康を守るために、緊急事態宣言の解除後も、学生のみなさん、一人一人が感染防止に向けた行動を継続してください。

ページの先頭へ

受験生の方