東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

生物産業学部は北見信金及び遠軽信金と包括連携の協定をしました

2016年1月12日

教育・学術



生物産業学部は北見信用金庫及び遠軽信用金庫と、産学官の連携を通して相互の発展に寄与するとともに、地域経済の一層の活性化並びに自立的発展に資することを目的として、包括連携協力することを締結し、1月8日に調印式を行い、黒瀧生物産業学部長、辻遠軽信用金庫理事長、太布北見信用金庫理事長が協定書に署名をいたしました。
本連携は生物産業学部が保有する研究成果と両信金の取引先である地域中小企業が求める技術ニーズをマッチングすること、地域において創業、起業、新商品を開発しようとする中小企業・生物産業ビジネスの支援等について密接な連携協力を積極的に推進していくものです。



北見信金調印式



遠軽信金調印式

ページの先頭へ

受験生の方