東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

農学部を知ろう~あなたにピッタリな学科はコレだっ!~

2021年4月8日

受験生

 農学部を紹介するイベントを開催します。厚木キャンパスに来て先生や学生に直接話を聞くことができます。あなたにピッタリな学科を見つけましょう。

詳細情報

【開催日程】令和3年4月25日(日)10:00~15:00(受付は14:00まで)入退場自由
【開催場所】厚木キャンパス
【企画内容】学科ごとの展示を見ながら先生や学生に学科での学びや学生生活について聞くことができます。
【参加方法】事前登録制です。以下のURLもしくはQRコードから事前申込を行ってください

※現在の申込状況から午前中は会場内の混雑が予想されます。
新型コロナウイルス感染症対策として、これから申込の方は12:00以降に来場していただきますようご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。イベントの受付で検温と手指の消毒にご協力をお願いします。

※今後、新型コロナウイルス感染症が拡大し、参加者の来場が難しいと判断した場合には、オンラインのイベントに変更となる場合があります。その場合は申込時にご入力いただいたメールアドレスにご連絡するとともにホームページにて変更のお知らせをいたします。

厚木キャンパスまでのアクセス

F_01.JPG

F_11.JPG

F_18.JPG

F_29.JPG

問い合わせ先

入学センター(農学部)
 TEL:046-247-4433
 メールアドレス:anyushi@nodai.ac.jp

ページの先頭へ

受験生の方