東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

国際農業開発学科 食品ロスゼミがチャレンジオープンガバナンス2020のコンペに出場します。

2021年2月26日

お知らせ

 チャレンジオープンガバナンス2020(http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/padit/cog2020/)という地方自治体が解決したい課題について、その住民や学生が解決アイデアを提案するコンペがあります。今年度、世田谷区は食品ロスの削減を掲げていたため、東京農業大学国際農業開発学科食品ロスゼミというチーム名で、学内・学外でのアンケートや、学内での食品ロス削減の取り組み、学生とのやり取りで生まれたアイデアをまとめて、提案しました。セミファイナリストとしてミニプレゼンを行います。お時間やご興味ございましたら、投票制ですので、投票していただけますと、嬉しいです。事前の投票申し込みが必要です。

 そのプレゼンテーションが2月28日(日)13:00〜開催されます。以下の Peatixでご登録いただいてfacebbook liveで視聴をお願いします。

 当日の facebbook live 視聴とオンライン投票申し込みとなります。
 視聴先と投票のURLは登録いただいた方にお送りします。

 当日はCOGのfacebook siteでご確認ください。

ページの先頭へ

受験生の方