東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

「東京農大経営者フォーラム2023」の開催について

2023年5月10日

お知らせ

「東京農大経営者フォーラム2023」の開催について


前略


 昨年度は東京農大経営者フォーラム2022にご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。おかげをもちまして各都道府県支部、本学各学科ならびに経営者会議から多数の優れた経営者が推薦され、そのうち3件3名が栄えある東京農大経営者大賞を受賞されました。また、対面方式にて実施しました受賞者によるフォーラムでのご講演は非常に好評を博し、参加した多くの学生や教職員の皆様に感銘を与え、盛会を持って無事終了することができました。
 2023年度におきましては、新型コロナ感染症の影響は続いておりますが、経営者大賞候補者の審査及び経営者大賞受賞者の講演方法等につき感染の防御を図りつつ、本年12月15日(金)13時より、国際センター榎本ホールにて「東京農大経営者フォーラム2023」を挙行・開催する準備を進めております。
 つきましては、2023年度「東京農大経営者大賞」候補者を1件ご推薦いただきたくご協力をお願い申し上げる次第です。推薦に際しましては、これまでに経営者賞を受賞された方の再応募は妨げませんのでご留意ください。
 なお、本学校友会各支部、各学科および東京農大経営者会議から業界別、分野別を踏まえてご推薦いただいた候補者につき、厳正かつ公正に書類審査を行い、経営者大賞候補者を選定し、現地審査を行います。その結果に基づき、「東京農大経営者フォーラム2023」におきまして、経営者大賞に選ばれた方々の受賞式ならびに記念講演を行います。
 推薦の締切りは2023年6月30日(金)とさせていただきます。なお、応募書類は大学ホームページに公開いたします。また提出書類はPDFファイルにてご提出頂きますようお願い致します。


草々
 
実行委員会事務局 事務局長  渋谷 往男
事務局担当 寺野 梨香

要件

2023年度東京農業大学経営者大賞候補者の推薦要件を確認してください。

提出書類のダウンロード

推薦する方▼

推薦を受ける方▼

応募方法

電子メールで送付してください。

送付先

アグリビジネス学科 准教授 寺野 梨香

メールの題名

「2023東京農大経営者フォーラム推薦書類」

内容物

推薦される方 優良経営者表彰推薦書
推薦された方

優良経営者表彰推薦調書、過去3年間の損益計算書・貸借対照表 (または青色申告書)のPDFファイル

書類提出締切

2023年6月30日(金) 17時

問い合わせ先

アグリビジネス学科 准教授 寺野 梨香
03-5477-2697

ページの先頭へ

受験生の方