東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

大学見学会を開催します!

2022年11月15日

お知らせ 受験生

 大学見学会を以下のとおり開催いたします。ご希望の方は、下記の申込方法をご参照のうえ、事前にお申込みください。

【日程】12月10日(土)
【受付開始時間】10:00~
【開催時間】10:30~14:00
【場所】世田谷キャンパス

  • 同伴者は1名まで、先着100名までとなります。
  • なお、当日は取材等の関係で、マスメディアが入ります。

詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

大学見学会チラシ

開催にあたっての注意事項

  1. 密集回避のため、事前申込制(先着順)とします。
    ご参加を希望される方は、スマートフォンからのLINEによる事前申込にご協力ください。 PC等のブラウザからの申込も可能ですが、上記の場合、入場時のスムーズな参加証提示が可能となります。
  2. 本イベントでの同伴者は1名までとさせていただいております。
    感染症対策に万全を期すため、ご協力をお願いします。
  3. 必ずマスクを着用してご参加ください。
  4. 受付等、学内での検温と手指の消毒にご協力ください。
  5. イベント中は換気や三密回避に努めますので、担当者の指示に従ってください。
  6. 学食にて昼食をお召し上がりいただけます。当日ご案内いたしますので、指定された場所・時間以外の食事はご遠慮ください

事前申込~大学見学会当日まで

1. 以下のQRコードを読み取り、お申込みください

オープンキャンパスへの参加にあたって、事前申込が必要となります。申込を行うには、「東京農業大学」および「進学情報サービスbyキャリタス進学」のLINE公式アカウントと友だちになっていただく必要があります。

QRコードから申込

LINEアプリから申込

LINEアプリをお持ちでない方は、下記から登録をお願いします。

ブラウザから申込

  • プログラムを選択した後、「ブラウザから申込情報を入力する」よりご登録ください。

2.事前申込が完了するとマイページが提供され、当日のプログラム内容やタイムスケジュールが「お知らせ」に送信されます。

3.大学見学会当日

マイページより「参加証」を表示させ、入場時にご提示ください。

大学見学会当日の流れ

10:00 受付開始(会場:世田谷キャンパス農大アカデミアセンター地下1階 横井講堂)
10:30 第1回東京農大SDGsコンテスト表彰式
入賞作品のプレゼンテーションをご観覧いただきます。
12:00 大学・入試説明
12:20 学食体験
学食「すずしろ」をご利用いただけます。
※飲食代は各自負担となります。
13:00~ キャンパス見学
グループに分かれて学内をめぐります。
14:00 「食と農」の博物館を自由見学

ページの先頭へ

受験生の方