東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

まん延防止等重点措置期限延長に伴う行動指針の「段階」について

2022年3月4日

お知らせ

令和4年3月4日

各位

学長 江口 文陽

まん延防止等重点措置期限延長に伴う行動指針の「段階」について

 世田谷キャンパス、厚木キャンパス及びオホーツクキャンパスの所在地である東京都、神奈川県及び北海道に適用されている「まん延防止等重点措置」が、3月21日まで延長されることとなりました。
 つきましては、これまで示している本学の行動指針の「段階」を3月21日まで延長し、引き続き下記のとおりといたします。ご確認いただき、その実行についてご協力をお願いします。

1.期間中の「行動指針」は、「別紙1(Ver.9 R04.01.20)」のとおりとします。

2.上記の行動指針の「段階」、「適用期間」は、「別紙2」のとおりとします。

3.学生と教職員は、期間中の不要・不急の活動を、原則、自粛してください。

4.期間中のキャンパス内の滞在時間を20時までとします。

5.「オミクロン株」による感染拡大のスピードは鈍化しているものの感染者数はまだ高い水準にあり、本学においても新規感染者が発生している状況です。引き続き、基本的な感染防止対策(マスク着用、手指消毒、換気等)を徹底し、感染リスクの高い状況(複数人での会食や飲酒を伴う会合等)を避けるなどの感染拡大防止に努め、気を緩めることなく、「感染しない。感染させない。」ための行動を心がけてください。

ページの先頭へ

受験生の方