東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

農学部説明会を開催します

2022年4月6日

お知らせ

4月24日(日)に農学部説明会を開催します。各学科のトークブースを設置し、学びに関わる展示を行います。先生や学生と直接話ができるので、気になることを聞いてみましょう。

開催概要

日時:2022年4月24日(日)10:00~15:00
受付:受付時間を2回に分けた2部制で実施します
   午前参加10:00~12:00(受付開始10:00):定員150名
   午後参加12:00~15:00(受付開始12:00):定員150名
場所:厚木キャンパス
申込:LINEによる事前申込制(希望の受付時間にお申し込みください)
   ※付添の方は1名までとさせていただきます

イベント内容

学科別トークブース
学科の学びがわかるような展示を行い、先生や学生が展示の説明を行います
直接先生や学生と話ができます

申込方法

1. 以下のQRコードの読み取りもしくは申込はこちらからお申込みください
お申込みはスマートフォン限定となります。オープンキャンパスへの参加にあたって、事前申込が必要となります。申込を行うには、「東京農業大学」および「進学情報サービスbyキャリタス進学」のLINE公式アカウントと友だちになっていただく必要があります。

申込はこちら

3. イベント当日
 「健康チェックシート」を受付時に提出してください。
当日はマスクの着用をお願いいたします。またイベント受付にて検温と手指の消毒を行いますので、ご協力ください。

健康チェックシート

マイページより「参加証」を表示させ、入場時にご提示ください。

 

アクセス

ご来場の際は公共交通機関をご利用ください
※バスダイヤは土曜休日ダイヤとなりますので、ご注意ください

厚木キャンパスのアクセスページ

開催にあたっての注意事項

1. 密集回避のため、事前申込制とします。

ご参加を希望される方はLINEによる事前申込をお願いいたします。
※事前申込のない方の参加はご遠慮いただいております。
本イベントでは同伴者の方は1名までとさせていただいております。感染症対策に万全を期すためご理解いただきたくお願い申し上げます。

2.参加される方全員に当日、以下の内容の「健康チェックシート」をご提出いただきます。

「健康チェックシート」は本ページに掲出及び申込サイトのマイページのお知らせに掲載します。大学に入場をする際に必要となりますので、必ず事前にダウンロード、印刷して、ご記入のうえ持参いただくようお願いいたします。 『過去14日以内に以下のいずれかに該当する場合、ご参加はお控えください。

  1. 体温37.5℃以上
  2. 体調不良(強い倦怠感、咳、喉の痛み、味覚・嗅覚異常など)
  3. 濃厚接触者、あるいは濃厚接触者である疑いがある
  4. 外国への渡航歴がある
    ※上記内容に1つでも該当される方はご参加をお控え願います。』

3.必ずマスクを着用してご参加ください。

4.受付等、学内での検温と手指の消毒にご協力ください。

5.イベント中は換気や三密回避に努めますので、担当者の指示に従ってください。

6.キャンパス内でのお食事はご遠慮下さい。

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)(厚生労働省)の利用について  本学では,新型コロナウイルス感染症の拡大防止に資するよう「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) (厚生労働省)」の利用を推奨しています。参加される方は,本アプリをご活用いただきますようお願いいたします。 新型コロナウイルス接触確認アプリ
※なお当日は、本学の教職員・学生スタッフの全員が抗原検査を実施し、陰性を確認した上でご対応させていただきます。

問い合わせ先

東京農業大学入学センター(農学部)
Tel 046-247-4433
Mail anyushi@nodai.ac.jp

ページの先頭へ

受験生の方