東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

北海道オホーツクキャンパスツアーを開催します!

2021年6月3日

受験生

 開催延期としておりました北海道オホーツクキャンパスツアーを、6月27日に開催することとなりました。
 早い段階でキャンパスを見学したい、網走の環境を直接見てみたい方は旅費の一部補助制度を使ってお気軽に参加してください。
 今回のキャンパスツアーは密を避ける目的として50組限定とし、参加者1名に引率1名までの1組2名までの参加と制限させていただきます。
 また、新型コロナウイルス感染症対策を充分に行う試みとして、本学教職員および学生スタッフは全員抗原検査を実施いたします。
 参加者の皆様へはPCR検査や抗原検査を義務とは致しませんが、感染症予防に努めていただき、ご参加いただきますようお願い致します。 
 当日は受付にて検温と消毒、マスクは着用の上、ご参加いただきますようお願い致します。当日の検温にて37.5度以上ある場合は参加をお控えいただきますようお願い致します。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大によっては、中止となる場合がございます。

開催概要

日時:6月27日(日)10時00分~15時00分
会場:北海道オホーツクキャンパス
受付:9時30分~(定員50組)
申込方法:下記の申込サイトから申し込みください。

※7月31日(土)、8月1日(日)に来場型のオープンキャンパスを予定しています。今回、都合により参加が叶わなかった方も併せてご検討ください。

北海道オホーツクキャンパスでは来場型イベント参加者および個別見学者に対し旅費の一部補助を行っております。
 ≪北海道外≫ 1組20,000円の補助
 ≪北海道内≫ 1組5,000円の補助(網走市内を除く)

問い合わせ先

入学センター(生物産業学部)
TEL:0152-48-3814
メールアドレス:nyushi01@nodai.ac.jp

ページの先頭へ