【非常勤講師の皆様へ】遠隔授業の本格実施向けたご連絡について
2020年5月18日
お知らせ
5月11日(月)からの遠隔授業を無事スタートすることができました。非常勤講師の皆様には、大学施設が使用できない状況下で教材作成や学生に対する指導等についてご協力とご対応をいただき感謝申し上げます。6月からは、オンデマンドでの在宅学習用教材の配信に加えて、オンデマンドでの講義録画配信等やリアルタイムでの双方向授業も開始されることとなります。
つきましては、これら遠隔授業の本格実施に向けて、遠隔授業の概要、今後のスケジュール及びシラバスの修正等のご連絡を「学生ポータル」の「非常勤講師へのお知らせ」に掲載(本日18:00以降)しますので、ご確認くださるようお願いいたします。
引き続きご負担をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※非常勤講師の皆様への共通連絡は、「学生ポータル」からお知らせいたしますので、大学ホームページとあわせて定期的にご確認くださるようお願いいたします。
※ご不明な点がありましたら、各キャンパスの担当課にメールにてご連絡ください。