ご注意とお願い

車でのご来場はご遠慮ください。
駐車場の用意はございません。自転車でご来場された場合は駐輪場をご利用ください。
ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。
ごみの分別にご協力お願いいたします。
お帰りの際は各企画の人気投票にご参加ください。
お食事・ご休憩の場合は各所に設置の休憩所をご利用ください。

キャッチコピー

分かち合う農の喜び

農大の収穫祭は学生だけでなく、地域の方が家族連れで訪れてくれるところが最大の魅力です。それは私たち学生にとっても誇らしく、大切にしているところです。私たちが日々感じている生産する喜び、収穫する喜び、分かち合う喜びを訪れてくださる皆さまにお伝えできるよう、準備してまいりました。多くの方々とその思いを共有し、1年の実りを分かち合いたいと思っています。     

                            (バイオセラピー学科4年 松尾太一)

ポスターイラスト

このイラストはそれぞれの学科で研究されているものごとや、収穫祭でふれあったり手に入れられる生産物のモチーフとなる動植物たちを前面に配置し強調しています。そして様々な色を煌びやかに用い、装飾されたステージの大きな立体物等で喜びや明るく楽しい祭典を表現しました。

(動物科学科2年 須崎絵里菜)

パンフレット表紙イラスト

私が絵にこめたのは、農大で見つけた農業の楽しさです。仲間と一緒に成長を見守るワクワク感、採れた作物を誰かに食べてもらう喜びなど、大変さの中にある楽しさや夢を沢山の人に伝えたくてリアカーいっぱいに溢れる気持ちを描きました。愛情を注いだ植物や動物たちは宝物のように見えるので、暖かく輝くように描きました。

(農学科3年 伊藤有希菜)