東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

学費関係の問い合わせについて

2020年4月1日

お知らせ 保護者

Q.令和2年度の学費振込依頼書はいつ発送されますか?また納入期限はいつですか?

A.学費振込依頼書は令和2年4月10日(金)に発送予定です。また、納入期限は令和2年5月11日(月)になります。

Q.分納したいのですが可能ですか?

A.分納は可能です。学費振込依頼書に、納付書が2枚同封されています。分納を希望の方は、「第1回目の納付書」にて納入してください。分納を希望されない方は、「全納(1年分一括納入)の納付書」にて納入してください。
なお、分納をされた方には、9月上旬(予定)に第2回目の納付書を郵送いたします。

Q.学費振込依頼書の送付先を登録先とは異なる住所へ再送付してほしいのですが可能ですか?

A. 学費振込依頼書の送付先は、令和2年1月1日時点で学生ポータルに登録された住所、氏名になります。登録された住所と異なる住所に再送付を希望する場合は以下のとおり手続きして下さい。
①学籍番号 ②学生氏名 ③郵送希望の郵便番号・住所 ④宛名 の4つを明記の上、 財務会計課アドレス:keiri@nodai.ac.jp までメールをお送りください。件名は「学費振込依頼書発送先」としてください。
※なお、再送はメールが届いてから概ね1週間前後のお時間を頂きます。


その他のご質問につきましては下記のメールにお問い合わせ下さい。
財務会計課:keiri@nodai.ac.jp

尚、期間中、教職員が在宅勤務のため、電話によるお問合せに対応することができません。
メールによる問い合わせに対しては、一定の時間の後対応します。

ページの先頭へ

受験生の方