東京農業大学

メニュー

クラブ・サークル

部の紹介

私たち卓球部は、毎週火・水・金の16時~20時と土の10時~14時に体育館1階多目的室で活動しています。練習時間は、四時間となっていますが全体練習を3時間、残りの1時間は自由練習となっています。そんな私たち卓球部が一番大切にしていることは「卓球を楽しむこと」です!!部員全員が卓球を楽しみ、良い雰囲気の中で互いに高め合いながら練習し、そして各々が満足のいく結果を残せるようにする、そんな部活を目指し日々活動しています。夏と冬には2泊3日で合宿を行っています。合宿中はトップを決める部内ランキング戦など行い、毎回とても盛り上がっています。卓球をもっと楽しみたい、好きになりたいという人は経験者の方も初心者の方も是非一度練習に参加しに来てください!!部員一同、心よりお待ちしています!!

pingpong_a1.jpg

pingpong_a2.jpg

主な行事・大会

主な行事
4月…新歓 8月…夏合宿 11月…収穫祭(模擬店出店)、体育祭(部活動対抗リレー) 1月…役員交代 2月…冬合宿、追いコン                       
主な大会                               
4月…厚木リーグ(前期) 5月…厚木市市民選手権卓球大会、厚木オープン(団体戦) 6月…伊勢原市ダブルス卓球大会 7月…厚木市ランク別卓球大会 9月…厚木リーグ(後期) 10月…協会会長杯卓球大会(団体戦) 12月…厚木オープン(個人戦)

指導体制

部 長(顧 問)  黒澤 亮
主 将       谷津 威徳  
副主将       窪田 響

部費

500円(年間)

部員数

29名

活動日・場所

毎週火曜・水曜・金曜の16時~20時、土曜の10時~14時
体育館1階多目的室

ページの先頭へ

受験生の方