東京農業大学

メニュー

クラブ・サークル

マルチアミューズ同好会

部の紹介

我がサークルでは、漫画、イラスト、小説、コンピュータを使ったCG製作など様々な二次創作をメインとした創作活動をしています。 コロナ時はオンラインでTRPGや雑談を行ったり、それぞれが作った作品をSNSで披露したりしていました。

既に創作活動をするのが大好きな人、これから活動を始めたいと思っている人や、上手になりたい人、創作活動は出来ないけど、漫画やゲームが好き、という人は老若男女問わず大歓迎です。

我がサークルには大学に入ってから興味を持った方も多数いますのであまりアニメ、漫画、ゲーム、PC等に詳しくなくても平気です。安心して下さい。

活動(イベント・試合等の情報)

主な活動としては、収穫祭で部誌を出しています。そのほかにも過去には東京で行われている大規模同人誌展示即売会、コミックマーケットに参加したり、プラモデルのコンテストに作品を出したりと様々なことを行っています。

部員よりメッセージ

何かをしなければいけない、何か創作をやらなければならないといった強制はしません。ただ、他人に迷惑をかけないなど、当たり前のマナーを守ってもらえれば結構です。

ただ好きなことについて語るもよし、これからやりたい事を探すもよし、な感じのまったりとしたサークルです。(´∀`) こちら側の分野に興味をお持ちの人は我らサークルにいちど足を運んでみてください。

ページの先頭へ

受験生の方