東京農業大学

メニュー

クラブ・サークル

All sports club 宴サークル

部の紹介

わたしたちAll sports clubというサークルは、主に大学の体育館や、市内にあるスポーツ施設で、様々なスポーツをするというサークルです。そしてサークル活動を通じて先輩たちや、新入生との親交を深めることを目的に活動しています。
スポーツの種目はバトミントン・バレーボール・バスケットボール・ソフトボール・ドッチボール・フットサル・ユニホックなどしています。
活動日は月曜日・水曜日・金曜日のうち週2回以上で大学の体育館・スポーツ施設にて17時から活動しています。

活動(イベント・試合等の情報)

サークル内の仲をより深めたりするためにも、月に一度くらいで様々なイベントを行っています。
川原でバーべキューをしたり、SIAという厚木市内で鬼ごっこ(みたいなこと)をします。SIAでは先輩も後輩もかなりアツくなってしまいます!!
また収穫祭では手づくりソースでホットドックをみんなで作ります。そしてサークル内で豪華商品(?)をかけ球技大会をします!!
そして夏と冬には合宿を行います。夏には花火や川遊び、冬にはスノーボードをします!!スノーボードは初心者が多数いるので、やったことがなくても大丈夫です!!

部員よりメッセージ

わたしたち“宴”サークルは、運動神経がいい人も、そうでない人もいます。とにかくみんなでワイワイと活動をしています!!
少しでも興味を持った人は、学生食堂ケヤキにある掲示板に活動日と活動場所が掲示してあるので、ぜひ、来てください!!

ページの先頭へ