東京農業大学

メニュー

すべては学生の未来のために

入学手続

【一般選抜A日程・大学入学共通テスト前期で合格された方】

  • 入学を迷っている方を対象に『合格者入学相談会』を対面とオンラインのハイブリッド型で開催いたします。詳細についてはこちらのページよりご確認ください。

入学者選抜で合格された方

入学手続システム

 東京農業大学の入学手続は「入学手続システム」を使用してWeb上より行います。
 入学手続システムにアクセスし、ログイン画面で「選抜制度」、「学科」、「受験番号」、「生年月日」を入力してログインボタンを押してください。
 入学手続システムへログインした後、ホーム画面で「入学手続要項(PDF)」をダウンロードしてください。「入学手続要項」をご確認いただいたうえで、入学手続を進めてください。

複数の学科・制度で合格をされた方へ

  • 合格通知をダウンロードする場合、合格した学科へログインして合格通知をダウンロードした後、ログオフして他の合格した学科でログインしてください。
  • 入学手続システムにて【振込方法の確定】を行うと学科を変更することができません。入学手続は一つの学科のみで進めてください。

入学手続の流れや注意事項とご案内についてはこちら

大日本農会

 公益社団法人大日本農会は1881年に設立されたわが国で最も古い歴史を持つ農業団体であり、本学が現在の大学となる以前の明治・大正の時代は同会の傘下にありました。
 毎年、卒業式において成績優秀な学生に「大日本農会賞」が授与されているほか、就農を支援するための奨学金が貸与されているなど今もなお密接な関係にあります。
 この機会に学生会員へのご入会をお勧めします。

大日本農会の学生会員入会のご案内

ページの先頭へ

受験生の方