東京農業大学

メニュー

受験生向けイベント情報

オープンキャンパス

大学全体がウエルカムモードに変わる1年で最大のイベント。

【7月21日更新】
≪世田谷キャンパス≫≪北海道オホーツクキャンパス≫の事前申込受付中です。「事前申込~オープンキャンパス当日まで」をご確認いただきお申込ください。各キャンパスの詳細なプログラム、タイムスケジュールについては各キャンパスページをご参照ください。プログラム内容が決まり次第、各キャンパスページにてお知らせいたします。

≪厚木キャンパス≫については現在プログラムを調整しているため、7月23日(金)午後から事前申込を開始します。

今後の状況によって開催中止及び内容等に変更が生じる場合がありますので本学ホームページをご確認ください。お申込いただいた方にはマイページよりお知らせいたします。

開催にあたっての注意事項

1. 密集回避のため、事前申込制とします。

ご参加を希望される方はLINEによる事前申込をお願いいたします。
※事前申込のない方の参加はご遠慮いただいております。
本イベントでは同伴者の方は1名までとさせていただいております。お申込画面ではシステム上、5名まで入力できるようになっておりますが、感染症対策に万全を期すためご理解いただきたくお願い申し上げます。

2.参加される方全員に当日、以下の内容の「健康チェックシート」をご提出いただきます。

「健康チェックシート」は本ページに掲出及びマイページよりお送りいたします。大学に入場をする際に必要となりますので、必ず事前にダウンロード、印刷して、ご記入のうえ持参いただくようお願いいたします。 『過去14日以内に以下のいずれかに該当する場合、ご参加はお控えください。

  1. 体温37.5℃以上
  2. 体調不良(強い倦怠感、咳、喉の痛み、味覚・嗅覚異常など)
  3. 濃厚接触者、あるいは濃厚接触者である疑いがある
  4. 外国への渡航歴がある

※上記内容に1つでも該当される方はご参加をお控え願います。』

健康チェックシート

3.必ずマスクを着用してご参加ください。

4.受付等、学内での検温と手指の消毒にご協力ください。

5.イベント中は換気や三密回避に努めますので、担当者の指示に従ってください。

6.校内でのお食事はご遠慮下さい。(北海道オホーツクキャンパスを除く)

  • 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)(厚生労働省)の利用について  本学では,新型コロナウイルス感染症の拡大防止に資するよう「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) (厚生労働省)」の利用を推奨しています。参加される方は,本アプリをご活用いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス接触確認アプリ

ページの先頭へ