メニュー

農学部栄養学科 応用生物科学部栄養科学科 同窓会

農学部栄養学科 応用生物科学部栄養科学科 同窓会

農学部栄養学科 応用生物科学部栄養科学科 同窓会

農学部栄養学科 応用生物科学部栄養科学科 同窓会

令和2年度農栄会総会中止のお知らせ

農栄会会員各位

農栄会会長
徳江 千代子

 本年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、日本全国に緊急事態宣言 が発令されたのを受け、三密防止、外出自粛が続いておりますが、会員の皆様 におかれましては大変な思いでお過ごしのことと推察申し上げます。
 5 月25 日全国で緊急事態宣言が解除されましたが、今後も不要不急な外出を 避けるなど、常にコロナを意識した生活を続けていく必要があります。
 今年6 月20 日に予定していた令和2 年度の総会では、農栄会規約第3 章第7 条に基づき2 年に一度の役員改選を行うことを含めて議案の準備を進めて参り ましたが、このような事態になりまして残念ながら中止せざるを得ないことに 至りました。ここに役員一同の総意として皆様にお知らせ申し上げます。
 なお、今年度は特別措置として、ホームページ上での議案報告と運営に関し て次回(2021 年6 月開催予定)の総会まで前年度(現行)役員が引き続き行うこと をご了承ください。 また、第4号議案の2020 年度予算案に計上した「学生懇 親会費」ならびに「収穫祭懇親会費」等につきましては、今後の社会情勢次第 ではありますが、開催できることを役員一同心から願い、その際は当該予算を 執行させていただきますことを併せてご理解、ご了承ください。
 まだ、コロナは収束しておりませんので皆様におかれましては、くれぐれも 体調に気を付けて、コロナに打ち勝つよう頑張りましょう。皆様とお会い出来 ることを楽しみにしております。

ページの先頭へ