東京農業大学

メニュー

ニュースリリース

平成18年度学費納付依頼書について

2006年4月6日

教育・学術

平成18年度学費納付依頼書の発送は、財務部経理課及びオホーツク学生サービスセンター総務課から、届出に基づく授業料通知送付先へ4月中旬に発送する予定です。


■納入期限
 世田谷・厚木キャンパス5月12日(金)
 オホーツクキャンパスは4月28日(金)となっています。
 学費納入の際の注意事項は次のとおりです。


(注意事項)
1.必ず金融機関等の窓口から振り込むようにお願いします。自動振込機(ATM)などの機械による振り込みは、振込人の確認ができません。
2.学費振込依頼書は前期分と1年分の2種類です。いずれか選んで納入してください。前期分を選んだ場合、9月上旬に学費振込依頼書(後期分)を改めて発送します。
3.学費振込依頼書には、届け出のある住所、氏名が印刷されています。記載事項に誤りがある場合、速やかに世田谷キャンパス学生生活支援課及び学事課、厚木キャンパス学生サービス課、オホーツクキャンパス学生サービス課に届け出てください。


■学費に関する問い合わせ先
 世田谷・厚木キャンパス  経理課(03-5477-2215)
 オホーツクキャンパス   総務課(0152-48-3811)

ページの先頭へ