本学は、キャリアセンター(事務職員7名、就職委員4名)を中心に、学生・教職員が一体となって学生の進路・就職支援を行っており、これらを推進するにあたっては、情報収集・整理・提供、就職関連行事の開催、学生との個別面談等により行っている。
求人や就職活動について適宜指導を行い、大学全体の将来のために就職委員会を設け、委員長を中心に対策を検討している。
就職支援の年間プログラムは、就職ガイダンス、就職適正検査、SPI模試、一般常識テスト、TOEIC、就職エチケット&マナー、Uターンガイダンス、OG・OBが語る会社・職種説明会、就職活動体験報告会等を実施している。
1年生の10月に進路登録カードの提出を全学生に求め、それをもとに一人10分から30分の個別相談と指導を実施している。