メニュー

応用生物科学部醸造科学科 醸友会

応用生物科学部醸造科学科 醸友会

応用生物科学部醸造科学科 醸友会

醸友会について

農大醸友会は、昭和28年に発足以来、卒業後の大学との通信である醸友会誌を発行してまいりました。しかしながら、卒業生の数が増加するにつれて醸友の作成・送付にかかる費用を学生からの会費により賄うことが難しくなってきました。また長引く不況により学生に対する負担も増加しています。さらに醸友43巻で紹介しましたように農大はISO14001の認証を取得し、環境保全の一環として紙使用量の削減に取り組んでいます。そこで卒業生の皆様に対する「醸友」の送付を取りやめ、ホームページ上で閲覧できるようにしました。「卒業生の窓」に掲載したい原稿や写真は従来通り醸友会まで送付いただきたいと存じます。

「醸友」の題字は、初代学科長 住江金之先生の肉筆であります。

お知らせ

醸友会主催 特別講演会「Georgia ~The Cradle of Wine~」
(バイオマスエネルギー研究部会共催)

日時:2018年11月26日(月)14:50~16:30(予定)
会場:東京農業大学 世田谷キャンパス 百周年記念講堂
特記事項:
本講演は逐次通訳による講演です。 参加無料
他学部・他学科・一般の方の参加も歓迎します

https://www.nodai.ac.jp/news/article/1126/?fbclid=IwAR1WA7ieojGehDSpvRdm8ZsjvUeoU7VFhyCyw22Nivp5BBMt6G8AtiScr5Y

一覧へ

お問い合せ・住所変更について

ご意見ご要望がございましたら醸友会へご連絡ください。
また、醸友会では卒業生の名簿の管理も行っています。
住所変更された方はメールもしくはFAXにてご連絡下さい。

お問い合わせへ

ページの先頭へ