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自己点検・評価

序章

自己点検・評価に当たって

第01章 理念・目的・目標
第02章 教育研究組織
第03章 教育内容方法等
第04章 学生の受け入れ
第05章 教員組織
第06章 研究活動環境
第07章 施設・設備等
第08章 図書館
第09章 社会貢献
第10章 学生生活
第11章 管理運営
第12章 財務
第13章 事務組織
第14章 自己点検・評価
第15章 公開・説明責任

終章

  あとがき

第三者評価結果

・実験・実習を伴う教育、外国語教育、情報処理関連教育等を実施するための人的補助体制の整備状況と人員配置の適切性

〔教職・学術情報課程〕
 3名のティーチング・アシスタントが厚木キャンパスの実験科目の実施時に補助として働いている。また情報処理関連教育等でも必要なため今年度からティーチング・アシスタントを増員した。履修学生数が多いので、演習科目(「総合演習」など)はティーチング・アシスタントを配置したほうが教育効率を高めるためには必要である。

 

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