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自己点検・評価

序章

自己点検・評価に当たって

第01章 理念・目的・目標
第02章 教育研究組織
第03章 教育内容方法等
第04章 学生の受け入れ
第05章 教員組織
第06章 研究活動環境
第07章 施設・設備等
第08章 図書館
第09章 社会貢献
第10章 学生生活
第11章 管理運営
第12章 財務
第13章 事務組織
第14章 自己点検・評価
第15章 公開・説明責任

終章

  あとがき

第三者評価結果

・授業形態と授業方法の適切性、妥当性とその教育指導上の有効性

〔教職・学術情報課程〕
 法に定められた科目の講義・演習・実験や学外での「教育実習」「博物館実習」など、更に中学校教員免許取得希望の学生は学外での「介護等の体験」が必要である。これらは年次進行で設定されており適切に運用されている。所属する学科の授業との関係もあり、5・6時限の授業時間の配当の検討している。

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