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自己点検・評価

序章

自己点検・評価に当たって

第01章 理念・目的・目標
第02章 教育研究組織
第03章 教育内容方法等
第04章 学生の受け入れ
第05章 教員組織
第06章 研究活動環境
第07章 施設・設備等
第08章 図書館
第09章 社会貢献
第10章 学生生活
第11章 管理運営
第12章 財務
第13章 事務組織
第14章 自己点検・評価
第15章 公開・説明責任

終章

  あとがき

第三者評価結果

・オフィスアワーの制度化の状況

〔教職・学術情報課程〕
 以前から「教育実習」についての相談が多数あり、学科別に対応する教員を決めて相談にのっている。基本的には「教育実習の事前指導の時間」がオフィスアワーとして定着している。また、1、2年時生は授業時間前後に相談にのるように各教員が対応している。現在の状態で適切に運用されているが、厚木・世田谷両キャンパスの授業を担当している教員は研究室に不在の日があるため、この点も学生にわかるように講義等の時に周知徹底を図っていく。

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