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自己点検・評価

序章

自己点検・評価に当たって

第01章 理念・目的・目標
第02章 教育研究組織
第03章 教育内容方法等
第04章 学生の受け入れ
第05章 教員組織
第06章 研究活動環境
第07章 施設・設備等
第08章 図書館
第09章 社会貢献
第10章 学生生活
第11章 管理運営
第12章 財務
第13章 事務組織
第14章 自己点検・評価
第15章 公開・説明責任

終章

  あとがき

第三者評価結果

・教育効果を測定するシステム全体の機能的有効性を検証する仕組みの導入状況

〔教職・学術情報課程〕
 学生を「教育実習」等の実習に派遣する前に、基本的な科目の履修状況をチェックしている。その時に教員の教育効果が機能しているかを検証することができる。2年次から3年次にかけて実習先との交渉を基本的には学生にまかせており、交渉が順調に行くかどうかで機能的有効性を検証する仕組みにもなっている。基本的には現状のシステムをより厳格に運用する。

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