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自己点検・評価

序章

自己点検・評価に当たって

第01章 理念・目的・目標
第02章 教育研究組織
第03章 教育内容方法等
第04章 学生の受け入れ
第05章 教員組織
第06章 研究活動環境
第07章 施設・設備等
第08章 図書館
第09章 社会貢献
第10章 学生生活
第11章 管理運営
第12章 財務
第13章 事務組織
第14章 自己点検・評価
第15章 公開・説明責任

終章

  あとがき

第三者評価結果

・一般教養的授業科目の編成における「幅広く深い教養及び総合的な判断力を培い、豊かな人間性を涵養」するための配慮の適切性

〔教職・学術情報課程〕
 法に従って置かれている教職・学術情報課程の開講科目は、全て専門科目に相当するが、講義の折には一般的教養科目という点にも配慮している。問題点としては、課程の科目を履修できる基礎教養の部分が弱い。今後は履修者の選別も検討していく。

 

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