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自己点検・評価

序章

自己点検・評価に当たって

第01章 理念・目的・目標
第02章 教育研究組織
第03章 教育内容方法等
第04章 学生の受け入れ
第05章 教員組織
第06章 研究活動環境
第07章 施設・設備等
第08章 図書館
第09章 社会貢献
第10章 学生生活
第11章 管理運営
第12章 財務
第13章 事務組織
第14章 自己点検・評価
第15章 公開・説明責任

終章

  あとがき

第三者評価結果

・当該大学の学部・学科・大学院研究科・研究所などの組織の教育研究組織としての適切性、妥当性

〔教職・学術情報課程〕
 各学部・学科に対応した教科の教職課程認定を受けているが組織としては一体的に対応する形になっている(生物産業学部を除く)。また、博物館法・図書館法による関係科目担当者も一体的に対応する組織にしている。
 教職・学術情報課程委員会(各学科からの選出委員と教職・学術情報課程教員で構成)を年2回開催し、点検・評価している。毎年履修者数が変動するが、組織的に対応し切れていない面がある。
 組織に対応した履修者数の絞込み(選抜)も一案として検討中。

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