会報

会報

役員

2016年10月29日 第九回総会にて

会 長 安部 智紀 (6期生)
副会長 森本 洋武 (11期生)、渡辺 智 (1期生)
会計役 福島 穂高 (3期生)
総 務 小松 憲治 (4期生)、古屋 周佑 (12期生)
監 査 佐藤 純一 (3期生)、伊藤 晋作先生 (特別会員)



会長挨拶


 このたび、バイオサイエンス学科同窓会会長を務めさせて頂く事になりました。微力ながら母校の発展に協力させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。第九総会、懇親会は多くの同窓生に駆けつけていただき、大変盛況であった事をご報告致します。バイオサイエンス学科は学部改組により応用生物科学部から生命科学部へと異動しました。いよいよ来年は学科も創設20年を迎え、多くの同窓生が社会でご活躍されていることと思います。我々卒業生が、先生方より受けた教育を社会に還元していく事はもとより、母校の発展の為に少しでも協力できないかという気持ちが本同窓会の原動力となります。今後の同窓会は単に昔を懐かしむだけの会ではなく、バイオサイエンス学科卒業生の輪をより広く、強いものにする為の同窓会になればと思っています。卒業生と現役生との交流の場も設けたいと考えております。まだまだ未熟な会ですので、卒業生1人1人のご協力が必要です。どうぞ宜しくお願い致します。  最後に、本総会をとり行うにあたり、バイオサイエンス学科の諸先生方には学生時代と変わらず、暖かく、的確なアドバイスを頂きました。また、卒業生からなる、同窓会準備委員会の皆様には大変ご尽力頂きました。この場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。

 

バイオサイエンス学科同窓会

安部 智紀



 
ページ上部へ