東京農業大学

Web情報検索

自己点検・評価

序章
自己点検・評価に当たって
第1章  建学の精神・教育
理念,教育目的・
目標
第2章  教育の内容
第3章  教育の実施体制
第4章  教育目標の達成
        度と教育の効果
第5章  学生支援
第6章  研究
第7章  社会的活動
第8章  管理運営
第9章  財政
第10章 改革・改善
第11章 将来計画の策定
第三者評価結果 
・学生の履修態度、学業への意欲


【醸造学科】

 大半の学生が4年制大学への編入試験を目指していることから、学習意欲が旺盛でまじめに授業を受けており、私語も少なく受講態度は良い。講義終了後に疑問点を質問にくる学生も多い。また学科会議にて授業への出席状況、履修態度を報告し、教員間で密接な情報の共有に勤めている。出席状況の悪い学生に対しては、クラス担任が指導している。

 

COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.