図書館サービスの停止について(学内の方)

コンピュータネットワークシステム更新および図書館システム更新に伴い、各種サービスの停止期間をお知らせします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

◆オンライン文献複写依頼・現物貸借依頼・資料購入依頼・利用状況の確認

  8月15日(金)9:00 - 8月17日(日)24:00
 (8月8日(金)14:00 -8月15日(金)9:00申込分は8月18日(月)以降の処理)
  8月29日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00
 (8月27日(水)9:00 -8月29日(金)17:00申込分は9月16日(火)以降の処理)
  ※上記期間中の図書館開館日には書式による受付は行いますが、それぞれ
   8月18日(月)、9月16日(火)以降の処理となります。

◇◆紹介状発行
 9月5日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00

◆電子ジャーナル・データベース
 8月15日(金)9:00 - 8月17日(日)24:00

◆OPAC(蔵書検索)
 8月15日(金)9:00 - 8月17日(日)24:00
 9月5日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00

◇◆図書館内のデスクトップPC
 8月22日(金)17:00 - 9月4日(木)9:00
 (OPAC専用PCは 8月22日(金)17:00 -9月16日(火)9:00)

◇◆図書館資料の貸出
 9月5日(金)17:00 - 9月11日(木)9:00

◇◆図書館資料の予約、および厚木資料の取寄せ
 8月28日(木)14:00- 9月16日(火)9:00

◇◆自動書庫資料の取出し
 9月5日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00
 なお、8月9日(土)-17日(日)は夏季一斉休業のため閉館します。

上記◇印のサービスが停止します。

図書館サービスの停止について(学内の方)

コンピュータネットワークシステム更新および図書館システム更新に伴い、各種サービスの停止期間をお知らせします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

◆オンライン文献複写依頼・現物貸借依頼・資料購入依頼・利用状況の確認

  8月15日(金)9:00 - 8月17日(日)24:00
 (8月8日(金)14:00 -8月15日(金)9:00申込分は8月18日(月)以降の処理)
  8月29日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00
 (8月27日(水)9:00 -8月29日(金)17:00申込分は9月16日(火)以降の処理)
  ※上記期間中の図書館開館日には書式による受付は行いますが、それぞれ
   8月18日(月)、9月16日(火)以降の処理となります。

◇◆紹介状発行
 9月5日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00

◆電子ジャーナル・データベース
 8月15日(金)9:00 - 8月17日(日)24:00

◆OPAC(蔵書検索)
 8月15日(金)9:00 - 8月17日(日)24:00
 9月5日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00

◇◆図書館内のデスクトップPC
 8月22日(金)17:00 - 9月4日(木)9:00
 (OPAC専用PCは 8月22日(金)17:00 -9月16日(火)9:00)

◇◆図書館資料の貸出
 9月5日(金)17:00 - 9月11日(木)9:00

◇◆図書館資料の予約、および厚木資料の取寄せ
 8月28日(木)14:00- 9月16日(火)9:00

◇◆自動書庫資料の取出し
 9月5日(金)17:00 - 9月16日(火)9:00
 なお、8月9日(土)-17日(日)は夏季一斉休業のため閉館します。

上記◇印のサービスが停止します。