東京農業大学 「食と農」の博物館 Food and Agriculture Meseum

メニュー

東京農業大学の過去・現在・未来

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る「日比谷ランドスケープデザイン展2020」実行委員会の対応につきまして

日比谷ランドスケープデザイン展2020 中止のお知らせ

2020年3月11日(水)~22日(日)

◾️下記の日程での「日比谷ランドスケープデザイン展2020」の開催を見送ることを決定しました。(講評会及び展示もありません。)

会場:東京農業大学「食と農」の博物館1F、2F
会期:3月11日(水)〜3月22日(日)
講評会:3月14日(土) 藤村龍至 氏
    3月21日(土) JLAU講評会
主催:日比谷ランドスケープデザイン展実行委員会
後援:公益社団法人 日本造園学会
   公益財団法人 東京都公園協会
   一般社団法人 ランドスケープアーキテクト連盟

◾️コロナウィルスが収束した段階で、出展可能な学生、および、実行委員会による、より良い形での講評会を模索します。(場所及び時期は未定です。)
ゲスト講評をお願いしておりました、藤村龍至さま、JLAU講評会のメンバーの皆さま、後援を頂いております、日本造園学会、東京都公園協会、ランドスケープアーキテクト連盟、また会場を提供いただきました東京農業大学「食と農」の博物館さま、協賛をいただいております多くの企業の皆さま、会期を一週間先に控え、苦渋の決断となりました。

既に展示を残すのみの状態まで努力し、展覧会を楽しみにしておりました出展学生やスタッフが一番残念な思いをしてると思います。
実行委員会としましても、新型コロナ・ウイルスが収束した折にはなんとか発表と講評の機会を作りたいと考えております。
今後とも、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
以上


2020年03月2日
日比谷ランドスケープデザイン展実行委員会

ページの先頭へ