ステージ企画

 

11月4日

『“祭”ウインド秋のだいこんさーと』
こんにちは!ウインドオーケストラ部です(^O^)
最近吹奏楽聴いてますか?普段から好きな方はもちろん、初めてという方でも楽しめます!
ウインドのパワフルな演奏で収穫祭を盛り上げます♪

『ウインド!山響鼓!大黒天!(3団体コラボ企画)』
厚木キャンパスが誇る、ウインドオーケストラ部、和太鼓同好会「山響鼓」、YOSAKOIソーラン部「大黒天」の3団体が初コラボ致します!!
和のテイストと、迫力のある演奏と演舞をどうぞお楽しみください!

『厚木ダンス魂!!』
こんにちは!ダンスサークルです!色々な種類のダンスをカッコ良く、可愛く踊ります!
きっと楽しめると思うので、是非見に来てください!

『子ども科学実験ショー』
見るも不思議な科学実験!
1度やればどんどんはまり込む安全で楽しい実験の数々!私達と一緒に楽しみませんか?
是非一度おいでください!

『みんな、バルーンで遊ぼう!!』
バルーンアートをいっしょに作りませんか?初めての方でも簡単にできる作り方を教えます。
みなさん、気軽に挑戦してたくさんの作品を作りましょう!!

『Juggling Performance 2017』
大道芸同好会 Splicing (スプライシング)です!
収穫祭は年に一度の大舞台!私たちはこの日のために数ヶ月練習してきました。
様々なジャグリング道具と技の数々、非日常的な時間を過ごしてみませんか?

『全學應援團 リーダー公開』
全學應援團はリーダー部、吹奏楽部、チアリーダー部の3部で構成され、部活動の応援、大学行事の参加、全国各地での演技披露など幅広い活動を行なっております。大迫力の伝統ある演技を是非ご覧ください。

『NBC 〜Nodai Beauty Contest〜』
全米が注目したあの伝説の企画がスーパーハイパーウルトラパワーアップして今年もやって来た!
美男美女が多いこの厚木キャンパス!笑いあり涙ありのこの一戦を見逃すな!

11月5日

『山響鼓魂!和太鼓祭り2017』
和太鼓同好会 山響鼓(やまびこ)は、今年で発足6年目を迎え、総勢39名でさまざまな場所で演奏しています。
大迫力の和太鼓演奏で収穫祭を盛り上げます!ぜひお越しください!

『厚木deだんす。(厚木市市民団体)』
今年は、厚木市で活躍する「厚木deだんす。」さんにお越しいただきました!かわいらしいキッズダンスをご覧になれます!!
パワフルな演技で盛り上がること間違いなしです!是非ご覧ください。

『みんな、バルーンで遊ぼう!!』
2日目もやっちゃいますバルーンアート!!
簡単に作れる可愛いバルーンアートです。たくさんの作品を作りましょう!!

『細菌王と闘え‼』
スマホをいじって中々ご飯を食べないナナちゃん。彼女の食卓には細菌王とカビはえ〜るの恐怖が迫っていた…‼
一緒に細菌王を倒してください‼あなたの力が必要です‼前ステージのバルーンショーとの合同企画です。
是非始めから見に来てください☆

『大黒天2017~大宴稔~』
私たち大黒天は笑顔と元気を皆様にお届けするため全国各地で演舞をしています!
今年のテーマは「大宴稔」。いつも通り畑を耕し大根を収穫している農大健児達。
ある日、畑に大きな大根が!農大生でしか魅せることのできない大根のショーをどうぞご覧ください。

『N-1グランプリ 〜Nodai Quiz Cup~』
多くの人が楽しめるように色々なジャンルのイントロクイズを行います!
豪華景品もたくさん用意しているので、皆さん是非お越しください!

『live☆festa2017』
農大に個性豊かなバンドが集まりライブを行います!
忘れられない時間を味わってください。

『美女で野獣 〜農大女装コンテスト〜』
二日目のメインイベントである毎年恒例の美しい女装子たちの誘う夢のような時間が体育館ステージにて開催!
かわいい出場キャストの小芝居やミニゲームでドッタンバッタン大騒ぎ!な姿をこの目に焼き付けよ!