ステージ

 東京農業大学オホーツク収穫祭では、全日程を通して学生主体で行われる、様々なステージ企画が見どころの一つとなっております。ビンゴ大会、フリースローなど来場者参加型のイベントも多数開催されますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。※イベントタイムテーブル・企画は去年のものです。

場所:野外特設ステージ(雨天時は体育館)

イベントタイムテーブル



PICK UP!!

 開催予定の企画の中からいくつかピックアップしてご紹介します。画像は過去のものです。

フリースロー

ルールは簡単!ボールをゴールに入れるだけ!経験者の方も未経験者の方も、気軽に参加できるものになっています。見事ゴールを決めればあなたは一躍注目の的⁉小さなお子様向けのコースもご用意してあります。

☆13:30~14:30 大人数参加企画

集まれ、わんぱくkids!

難しい企画ばかりではありません。お子様向けの企画もご用意してあります。いくつかの簡単なミニ企画で小さなお子様でもお楽しみいただけます。さらに可愛いマスコットとも触れ合えます!去年はリスくんが来てくれましたが今年は誰が来てくれるのでしょうか?

☆ 時間:15:00~15:30 参加者当日募集

 この他にも、〇×クイズや農大賞、JIGAKINGや、毎年変わるオリジナル企画など、様々な趣向を凝らした企画があなたをお待ちしております!

※一部企画の内容は変更する可能性もありますのでご了承ください。